スポンサーサイト


第1473回「あの人に会いたい」

 ぶっちゃけます。

 高校時代に好きだった先生です。


 文系の私が、生物を頑張れたのは先生のおかげでした。
 高二の学年末のクラス順位(生物のみ)が9位ってなもんよ。
 私、頑張った(笑)

 高三になったら、(非常勤講師のため)週一しか来なくてしょぼんとしたものよ。
 でも、その週一のために私は頑張ったんだから。

 卒業式のときにアルバムに書いてもらった内容は忘れない。
「理数系も勉強してね」

 今でもアルバムは開けません。


「接客業が合ってる」と言われ、いまだに接客業だもんね。
 ちゃんと私のこと見ててくれてたって自負していいのかな。


 ふらっとウチの売場に来たこと、忘れてないよ。
 ケースの時計、見てたよね。
 あの時、私は売場に一人だったから少ししか話出来なかったけど、内心バクバクでした。

 そのあと、地元の七夕まつりでバッタリ。
 ま、私は仕事中でしたけど。
 話が出来て嬉しかったです。
 弟のことも覚えてくれてて、嬉しかった。

 ホント、人の話聞いてなさそうで、しっかり聞いてるんだよね。
 しかも覚えてるし。


 今、どこで何してますか?
 元気でしたら、それでいいんですけど。

 変わってない……かな。
 私も「変わってないな」って言われそうです。
 
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1473回「あの人に会】

 ぶっちゃけます。 高校時代に好きだった先生です。 文系の私が、生物を頑張れたのは先生のおかげでし

comment

Secret

ご無沙汰してます

私もこのタイトルで日記を書きたくなった一人です。

大袈裟なようですが、人生で自分の転機となる
出会いをすることって必ずあると思います。

長く生きてきて思うことは
『思い出に勝てる現実なんてない』
ということです。

思い出は、叶わなからこそ、いつまでも美しくて、
日常になるとそれは、何でもない出来事に
なってしまうんですよね。

すみません、酔っててちょっとセンチメンタルです(笑)。

ステキな思い出を持っていることに
乾杯!(*^_^*)





こちらこそ、お久しぶりです。

 ずっと「好きになるなら同じ歳」と思ってたのが、一気に「年上じゃなきゃ」に変わった瞬間でした。
 ある意味「転機」ですね。

 今でもキレイな思い出です。
 だからこそ、このまま残しておきたいです。

 私も感傷的になってました(笑)
カウンター
グーバーウォーク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
淡々と百人一首
    「小倉百人一首」
    問い合わせ先
    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    プロフィール

    結城上総

    Author:結城上総
     血液型:O型
     星座:しし座
     出身地:神奈川県


     テニプリとポケモンとアイルーをこよなく愛しております。
     いわゆる、ヲタクってやつです。
     腐女子でもあります。

     好きなことをダラダラとつらつらと書き連ねております。

     テニプリでドリ&BL書いてます。

    【混ぜるな危険】
    http://members.jcom.home.ne.jp/0446073401

     ついったもやっとります。
    【yukikazusa】

     pixivにも出没中。
     テニプリのBL(小説)をUPしてます。

    Twitter

    yukikazusa < > Reload

    金魚
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    RSSフィード
