

あけまして?

 おめでとうございました?

 もう25日も経ってますが?


 昨年を振り返りもせず、年も明けてしまいましたが、私は元気です。


 今年は、3月にある資格の試験を乗りきるのがまず目標です。

 兄様も受けるので、ライバル確保です(笑)
 一人で頑張るわけじゃないから、頑張れます!!



 現在、絶賛恋愛ちう(笑)

 一昨年辺りから兆しがありまして、昨年、一気に来たんです。

 片想いだったのが、半片想いに。
 そんな感じになりつつあります。



 今年はどんな一年になることやら。
 仕事三昧になるんだろうなぁって思いながら、やりたいことをやって行きたいと思います。


 今年もよろしくです。
関連記事

この胸に刻んで

 また来ました。
 年に一度の記念日。


 誕生日です。


 32になりました。



 31からの一年、いろいろありました。

 特に仕事ね。

 ドラマチックすぎる(笑)


 やること増えて、パニックになりながらも、毎日過ごしてます。

 膝抱えて泣いたりしてますけど。


 それでも頑張ってるよ!!


 体調に気を付けて、また一年過ごしたいと思います。
関連記事

第1473回「あの人に会いたい」

 ぶっちゃけます。

 高校時代に好きだった先生です。


 文系の私が、生物を頑張れたのは先生のおかげでした。
 高二の学年末のクラス順位(生物のみ)が9位ってなもんよ。
 私、頑張った(笑)

 高三になったら、(非常勤講師のため)週一しか来なくてしょぼんとしたものよ。
 でも、その週一のために私は頑張ったんだから。

 卒業式のときにアルバムに書いてもらった内容は忘れない。
「理数系も勉強してね」

 今でもアルバムは開けません。


「接客業が合ってる」と言われ、いまだに接客業だもんね。
 ちゃんと私のこと見ててくれてたって自負していいのかな。


 ふらっとウチの売場に来たこと、忘れてないよ。
 ケースの時計、見てたよね。
 あの時、私は売場に一人だったから少ししか話出来なかったけど、内心バクバクでした。

 そのあと、地元の七夕まつりでバッタリ。
 ま、私は仕事中でしたけど。
 話が出来て嬉しかったです。
 弟のことも覚えてくれてて、嬉しかった。

 ホント、人の話聞いてなさそうで、しっかり聞いてるんだよね。
 しかも覚えてるし。


 今、どこで何してますか?
 元気でしたら、それでいいんですけど。

 変わってない……かな。
 私も「変わってないな」って言われそうです。
 
関連記事

第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

 世間では9連休とか言われておりますが、私は世間とは真逆な動きをしております。


 手っ取り早く言えば、GWは仕事ですよっと。



 4連勤の2連休の4連勤。
 どんだけ仕事にどっぷりよな感じですが、連休で人がたくさんいるところに「遊び」に行きたくないだけです。
 仕事だと、人がいっぱいいてもなんとなく気が紛れると言いますか。


 決して仕事人間ではないので、あしからず(笑)
関連記事

久々過ぎて……(笑)

 お久しぶりです、結城上総です。


 最近はみくしに入り浸りすぎててどうしようもない感じです。
 加えて、ついったーね。


 あとは、仕事。
 新入学に新学期と売場的には年サイクルでの最初の山を迎えたわけです。
(次は夏休み、そのあと年賀状)

 毎度のごとく、泣きそうになりながらひたすらレジしてました。
 夢でうなされること数回。
 寝不足気味でございました。


 あとは、ゲーム。
 3DSでシアトリズム。
 ガシガシ遊んでおりまする。
 ガチで楽しいよ。

 FFのサントラ、集めようかと画策中です。


 そんなこんなで毎日生きております。

 次の報告は……いつになることやら(遠い目)
関連記事

気がつけば……

 一月が終わってしまう(笑)


 お久しぶりすぎです、結城上総です。

 ここ数ヶ月はみくしに入り浸りで、仕事の愚痴を吐いておりました。
 あ、比較的元気ですよ。
 変わりもなく過ごしておりますです。


「新テニ」観てますよ。
 時間が遅いので、予約録画して観てます。
 いやぁ、やっぱりキャラ(キャスト)が多いので、セリフが少ない&ないってのがザラですね。
 泣きそうです。

 私の侑士は相変わらず麗しくてですね、安心しております
 作画がキレイでよかったです。

 ただ……OPとEDに惹かれない。
 特にED。
 ミュ、意識してますよね……。
 もう住み分けは無理なのかな。


 カギ編みにハマってます。
 あのCMですよ。
「へ~、シュシュが作れるんだぁ」ってところから創刊号を買い、シュシュばっか作ってる次第でございます。
 糸の張り具合がまちまちなので、かなりいびつ。
 だけど、楽しいですよ。
 力が入ってるんでしょうね、肩コリと頭痛を併発します(笑)

 手芸屋に行って材料を探すのが楽しいです。
 夏に近くなったら、細めの糸で作ろうと思ってます。


 愚痴ってるけど、毎日楽しいです。

 次は、近いうちに浮上したいと思います、ではっ♪
関連記事

クリスマスプレゼント♪

 お久しぶりです、結城上総です。

 12月も3分の1が過ぎ、刻一刻と来年の足音が聞こえてくるようです。



 さて、一足早いのですが、自分にご褒美ということでクリスマスプレゼントを買いました。
 ウチの会社の企画にあったミュージックプレーヤーです。

 8GBだったので少し迷ったのですが、弟に話したところ「姉ちゃん映像は取らないからいいんじゃない?」とのことで購入の流れになってました。

 で、購入を決めたとどめが、「主任の発注間違い」だったわけです(笑)


 青を発注するところ、間違えてピンクを発注してしまったので「買いますよ☆」と。

 そのやり取りをメールでした翌日、売場に行くと……あれ? 青があるけど?


 また翌日、主任の出勤時に聞いてみたところ「他店にあったから振り替えてもらったんだけど……色、間違えちゃった」とのこと。
 おいおい(笑)


 断然「青」派な私。
 主任に聞いたら「いいの? ピンクじゃなくて」って聞かれたから「青でお願いします!!!」


 というわけで、プレゼントです。
 んふふ。

 今まで使ってたのはオールテニプリだったんですが、今回のはパソに入ってるのを入れてみました。
 はっきり言って……カオスです。

 1000曲越えてます(汗)
 全部、聴かないだろうよ……(苦笑)


 スピーカー付きのプレーヤーなので、片付けも楽しくなるね♪
関連記事
カウンター
グーバーウォーク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
淡々と百人一首
    「小倉百人一首」
    問い合わせ先
    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    プロフィール

    結城上総

    Author:結城上総
     血液型:O型
     星座:しし座
     出身地:神奈川県


     テニプリとポケモンとアイルーをこよなく愛しております。
     いわゆる、ヲタクってやつです。
     腐女子でもあります。

     好きなことをダラダラとつらつらと書き連ねております。

     テニプリでドリ&BL書いてます。

    【混ぜるな危険】
    http://members.jcom.home.ne.jp/0446073401

     ついったもやっとります。
    【yukikazusa】

     pixivにも出没中。
     テニプリのBL(小説)をUPしてます。

    Twitter

    yukikazusa < > Reload

    金魚
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    RSSフィード
